ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

出た!!! おぬしも悪よのう

2007-09-22 00:38:22 | おいしいもの
品川で買っちゃいました!!!

↓このネーミング、見て!!!


おぬしも悪よのう とはこれまた惹かれるネーミング。
この間の友だちの山吹色のお菓子に負けず劣らずのお菓子だよ。

箱を開けるとまずこんなカンジ


白くて丸いおまんじゅう。
なにやら上げ底になっていて、この1段を取り出すと。。。

この下も見てくだせえましと書いてあり、、、


なんと小判型をした茶色のまんじゅうが出てくるではないか!!!

これこそ、水戸黄門で越後屋が悪代官に渡しているアレ!
ひゃ~ひったまがった~~~~(@。@)

これで味がおいしければ言うことなしなんだけど、
味は二の次でした、惜し~~~~(≧▽≦)

ちなみに値段1050円也


最新の画像もっと見る

コメントを投稿