ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ようかんツイスト

2013-07-02 10:19:37 | おいしいもの
ずっと気になっていたんだけど、勇気がなくて。。。

ついに買ってみた。

ようかんツイスト



どんなパン?



ようかんがどこに?

まさか、ようかんがサンドされてるの?

と不思議だった。

切ってみた。



サンドされていたのはクリームだった。

ちょっとホッとした(^^;;

んじゃ、ようかんの行方は?

もうおわかりですよね。

表面に黒光りしているのが、チョコではなく、ようかんなんです。

なんとも不思議なお味でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿