ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

今日はジェイクのライブ♪

2008-10-24 23:18:15 | 出来事

今夜は平和公園能楽堂でジェイクシマブクロのライブ♪

まさか、大分でジェイクのライブが見れると思ってなかったから、楽しみにしてたんだよね~~~~~~~~~(☆。☆)

ひぃは仕事だったから6時半開場に間に合うかビミョーだったんだけど、ダッシュで戻ってきて、ギリギリセーフだったよ~~~

大好きなジェイクのために、必死だったみたいね(笑)

初めて行った能楽堂の会場はとても小さかった。
私たちの席は前から2番目!!!
地方の会場が小さいから、東京の人が地方会場のチケをわざわざ取るって聞いてたけど、理解できたわ。
たまらんもんね~~~~~

ライブはいつも通り、サイコーだったけど、それ以上に超近くで見れて、感じれるから、興奮しちゃった~~~~(≧▽≦)
だって、アンコールのときにワイヤレスのマイクにつけかえて、ウクレレを弾きながら会場全体を回ってくれたんだYO!!!!

目の前を弾きながら通ってった。。。
ちっちゃくて華奢でビックリ(@。@)

大きい会場になったらあり得ないよね。
イヤーーーーーーっホントよかった。。。

明日の早朝、ひぃの実家に帰るんだけど、興奮して寝れないよ~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿