ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

京王プラザホテル つるし雛

2014-02-24 18:06:19 | おいしいもの
新宿の京王プラザホテルでつるし雛フェアをやっていて、
伯母といとこのお姉ちゃんに誘われて行った。

ものすごくたくさんのつるし雛があって、とても素敵だった。
写真を撮ったつもりが、自分のデジカメでは撮ってなかったみたい(^.^;)


どうやらワタシは花より団子らしい。

そのあとお食事したお店での写真はしっかり撮っていた(笑)

おひなさまにちなんだコースだった。




ちょっと段々になっていて、一番上にお内裏様とお雛様が並んでいるよう。

他の器も竹や桜の花びらなど、季節に合わせていてとても凝っている。

これ以外にバラちらしもあった。




テーブルの上にあったお品書きと照らし合わせながら、
あーだらこーだら言いながらいただいた。

目でも楽しめるし、ちょっとずついろいろ食べれるのが楽しい。


デザートもついてた。





干し柿に白餡をはさんだものと、いちごのムース

大満足! ごちそうさまでした!!



しっかし、東京ってハイカラだね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿