ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

大空町ウィンズ しじみラーメン

2017-07-23 14:34:23 | おいしいもの
女満別の道の駅で買ってきた乾麺。

大空町ウィンズのしじみラーメン




道の駅に隣接しているウィンズで提供しているしじみラーメンと同じもの?

ツムラ製麺所の麺を使っているらしい。

ツムラの麺は、女満別の道の駅でいろいろ売っていて、

わが家はツムラの生麺「ひやむぎ」や「うどん」のファン。


よりおいしく食べたいと思い、しじみを買ってきた。

しじみはロシア産のもので、網走湖のしじみ以上に大きい。

仕上がりはこちら





ツムラの麺は乾麺でもおいしい。

しじみを足したので、よりスープにコクが出て、とてもおいしかった(^-^)

ウィンズのしじみラーメンみたいなカンジに仕上がったよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿