ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

たのすぃ温泉♪

2006-06-30 23:31:06 | 旅行
明日は箱根温泉へGO!
同居中の我が両親に誘われ、箱根に1泊することに
箱根は近いからよく行く。
車でも電車でも、それなりに楽しめるから好き。
明日は車だけど、ひぃと私は箱根湯本で車を降り、強羅まで期間限定の「あじさい電車」に乗る予定。
ひぃは南国出身で、東京には転勤でいるだけ。
転勤して4年目になったけど、仕事が忙しいからか、東京近郊にはほとんど行ったことがないらしい。
箱根も数年前に社員旅行で行ったが、よくある宴会が目的だけの旅行
金曜日の夜、会社から貸切バスに乗り、温泉で宴会をし、翌朝には現地解散。
だからなのか、翌日は朝食を食べたら、観光もせずにとっとと帰ってきてしまった。。。
本人いわく、仕事以外で上司や先輩と一緒にいたくな~いだと。

というわけで、箱根を観光するのは初めてというダンナさまをアテンドしながらの旅。。。
どんな珍道中になることやら

どうかどしゃ降りになりませんように
でも、母とひぃは雨に好かれているんだよな

っつ~か、早く帰ってきてよ、ひぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿