ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

道の駅 メルヘンの丘めまんべつ

2012-05-08 18:23:35 | 出来事
女満別の道の駅に行ってきました。
うちから30分圏内に道の駅が2つもあるのが、うれしい♪





こっちは網走とは違い、農作物やら乳製品が売っていて、ありがたい。

アンテナショップのとなりには食事コーナーもあり、
ご当地メニューの豚丼のほか、しじみラーメンやスナックなども食べられる。



今日のところはミルクソフト


道の駅の途中にはメルヘンの丘と呼ばれる場所があり、フォトスポットになっているようだ。



季節によっていろんな写真が撮れるようだけど、今はまだ・・・
こんなカンジ




夜はアンテナショップで買ってきた野菜でサラダを作りました。
新鮮でおいしかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿