ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

北野エース de チーズ詰め放題

2018-11-08 16:30:05 | おいしいもの
先日、リウボウの地下にある北野エースでチーズ詰め放題をやってきた。

専用のカップに小さいチーズ(1個66円)を詰め放題で598円

10個入れれば元が取れる計算。

ちょっとがんばって詰めてみた。




その時は詰め込むことに一生懸命だったので、数えず入れた。

ま、10個は超えた自信はあったけど・・・


並べてみた。

タラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!





なんと、19個も入れていた(笑)

ゴーダ、チェダー、スモークのほか、ハーブ入りとかブラックペッパー入りとか、

超変わり種としては味噌なんていうのもあった。

数は数えなかったけど、選り好みはしてきたので、冒険はほとんどしていない。

1254円分ものチーズを半値くらいでゲットできて超ラッキー♪

しばらく楽しめそう(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿