ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

オフシーズンの東藻琴芝桜公園

2013-08-11 18:03:33 | 旅行
8月7日。行き当たりばったりな旅4日目。
今までの宿も毎回前日にネットで予約をするという「行き当たりばっ旅」を
続けていたが、さすが釧路?! 宿が取れなかった。
なので、釧路で用事を済ませたら、帰ることになった。

今回の釧路での用事といえば、
六花亭で氷を食べること。
イオンで買い物をすること。
最近「なごやか亭」より気に入っている「まつりや」で回転寿しを食べること。

すべてこなせたので、帰路についた。

帰りは藻琴山を通るはじめてのルート。

せっかくこのルートにしてくれたのに、藻琴山についた途端、霧。




ちょっとの間に真っ白。山の天気ってホント変わりやすいねー




このルートだと、東藻琴の芝桜公園を通るんだよ! ってひぃが教えてくれた。
芝桜の時期以外はどんなになってんだろー

賑やかなとき以外は行かないところだから、興味があった。

どこー? って探してたら、目の前の山だよ! って。
ほら、ピンクの鳥居がみえるでしょ? って。
えー どこ?






左下に見えます?

ピンクの絨毯が敷き詰められたあの時期とは別物。

華やかな舞台の裏側を見てしまったような気持ちになる。

そして、なんだか寂しいもんだね 。・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿