ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

網走にも春がきました♪

2012-04-25 14:58:41 | ひとりごと
つい先日まで根雪が残っていたのに、このところの暖かさで
いっきに雪が溶けました。
おかげでなだれ注意報やら融雪注意報が出っぱなし。
ずっと雪で覆われていた地面が見えたとたん、こんなことが(@.@)



なんと一面ふきのとう



それもやたらとデカイ!!!
こうなってしまったら、天ぷらにしてもおいしくないよね~(>。<)
だからでしょうか。
誰も摘み取ったりしません(笑)

サイズ感がわかりにくいので、携帯を並べてみました。



どう? やたらデカくない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿