ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

カップ麺おじさんからのプレゼント

2017-03-29 19:43:27 | 出来事
通称:カップ麺おじさんからプレゼントが届きました。

このおじさんこそが、ワタシが職場にお弁当を差し入れしようと思うきっかけを作った人。

そう! 毎日お昼にカップ麺を食べていた人。

そして通称もカップ麺おじさんになった人(笑)


彼も転勤になり、最後にわざわざプレゼントを持ってきてくれました♪

それも、こんなにたくさん・・・




スティック状になっているお米(300g入り)




マカロン







そしてラッピングされたコレ




中を開けたら・・・

ペアの靴下が出てきました~




単身赴任だったんだけど、引越しの手伝いに奥さんが来たんだろうね。

そして、いろいろ買ってきてくれたんだね~

そんなに気を遣わなくてよかったのに。

律儀な人だこと。。。


ありがたく頂戴しました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿