ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ステーキハウス88

2018-05-15 07:06:14 | おいしいもの
週末、国際通りのステーキハウス88に行ってきた。




国際通りだけで3軒もある、超有名店。




店内




ランチメニュー




ギリギリランチタイムに間に合ったので、二人ともランチステーキを注文。

スープ、サラダ、パン(またはライス)がセットでついてくる。

サラダとスープ




ランチステーキは200g 1728円




お肉の焼き加減も細かく選べる。

ワタシはミディアムレアで・・・

ここのお店も味つけは全くされていないので、自分好みの味で食べる。




沖縄では一般的なA1ソースや88オジリナルのソースまでいろんな味を楽しんでみた。


セットのパン




ふかふかの柔らかいパンで、おいしかった(^-^)


やっぱりステーキほど手軽に食べるステーキではないけど、おいしかったよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿