ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

何をつくろうかな?

2007-04-23 16:12:40 | 出来事
友だちの嫁からGWに神戸で結婚式があって~洋服に合うアクセサリーがないんですけど、何か貸してくださ~~~~~い!! と助けを求めた電話がきた。
まあ、ビーズのアクセサリーでよければいろいろあるから。。。
ひとまず写メしてくださ~~~~~い!
というので、いくつか写メしてあげた。
しばらくして、どれか借りたいんだけど、どうしたらいいですか???
どうやら候補にあがっているワンピが2着あり、それに合わせて検討したいらしい。
んじゃ、来週末ワンピもってウチにくれば? アクセサリーの長さとかバランスがあるだろうから、ファッションショーでもしよう♪ 昼ごろにくるなら食事の支度をしてあげるよ!
とまあこういう流れになるわよね。。。
彼らもわかっていたらしく、いや~休みの日におうちに取りに行くことになったら、絶対食事を作ってくれるって言うと思ってたんですよね~(笑) と期待通りだったらしい。

。。。はめられた

2人来るのも大勢来るのも同じだから、いつもの定例会のメンバーにも声をかけた。
30も後半になるt寂しいもんで、GWだというのに、何にも予定がないらしく、即レスOKだった。

というわけで、来週の日曜日に友だちが我が家に集まることになった。
よくあることなので、別に困りはしないのだが、せっかくなら毎回違ったものを作ってあげたい。
今回は何にしようかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿