ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

出ました!!! お盆だからオードブル???

2009-08-14 18:18:44 | 出来事
年末年始にスーパーで見かけたときに驚いた例のアレ。
お盆にも出てきてよ(@。@)

オードブル


大勢集まるときはコレがやっぱり便利なんかね~~~~~(笑)

ピンきりだけど、コレ5000円もするんよ!


何人前かね~~~~
お盆はみんなが集まるから、こういうのを何種類も買ってる人がいっぱいいたよ!

ちなみに、ごはんものは決まってコレ
にぎり寿司


そして手巻き寿司


キレイに盛り付けされてるから、ちょっと欲しくなったけど、さすがに2人じゃ食べ切れん(^。^;)

何度みてもおもしろい習慣よね~~~~~~~~~~~~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿