ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ビスターレビスターレ網走本店

2013-05-21 13:57:09 | おいしいもの
気になっていたビスターレビスターレに行ってきました。

ここはネパール料理が食べれるお店。

お店の一角に雑貨なども置いてあるし、お店の人もみな外国人(ネパールの人?)

ランチは4種類あって、ライスとナンが食べ放題。

ナンがおいしいと評判のお店だったので、ナンにしてみた。

Bセット(日替わりのカレーと野菜カレー)850円



見ての通り、ナンがデカイ!!
今日の日替わりはチキンでした。

カレーは本格的なスパイスの味。体によさそうな気になる(^。^;)
東京で食べたらもっと高い値段になるんだろうな。

野菜のほうはちょっと甘め。
テーブルに辛さを調整する調味料があるので、お好みの辛さにすることができる。
ほとんどのお客さんがこれを頼むんだろうか。
ルーは作りおきなのか、熱くはない(猫舌の私にはちょうどいいけど)

こっちはDセット(たくさんあるカレーから1種類選ぶ、タンドリーチキンとか付)1000円



こちらのカレーはお店の人オススメのマメとキーマのミックス。
Bセットと違って、1つずつ作ってくれるのか、アッツアツ。

ナンは評判通り、とってもおいしい。
デカイ! けど楽勝。
当然のようにおかわりを注文。
もちろん2人で半分こ。
サフランライスも食べてみたかったから、一口だけ頼もうと思ったら、
ふつうに1人前出てきたから、ちょっとキツかったけど、おいしかった(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿