ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ハーゲンダッツ 期間限定味

2017-07-12 20:12:04 | おいしいもの
ハーゲンダッツのアイス、それも期間限定のものを買ってきた(^-^)


左)トリプルショコラ、右)ストロベリーカスタードタルト




トリプルショコラの理由は・・・





上段には真っ白なホワイトチョコ&パリパリのホワイトチョコチップ、

中段にビターチョコソース、下段にミルクチョコの3層になっているからだ。



ストロベリーカスタードタルトのほうは・・・





ややクリーム色だから、カスタードクリームってことなのかな? 

食べていくとストロベリーが出てきて、グラハムクッキーの食感でタルトっぽく感じる。

ワタシの味覚ではカスタードかどうかいまいちわからなかったけど、

タルト感は驚くほど再現されていた(^-^)


どっちもおいしかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿