ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

苫小牧ラーメン @新千歳空港

2014-06-20 12:51:56 | おいしいもの
今日はひぃの両親がくるので、空港までお迎えにきた。
ひぃもお休みが取れたから、レンタカーを借りて。

ちょっと早めに着いたので、お昼を空港で食べた。
何軒かのラーメン屋さんが並んでいるところに行ってみた。





みそラーメンが有名なのかな? 苫小牧ラーメン「王華」というところに入ってみた。


ひぃはみそホルモンラーメン950円





私は昔風ラーメン750円





私が食べたのはさっぱりしたラーメン。
屋台で食べるラーメンみたいで、シンプルでおいしかった。

ひぃのもホルモンもけっこう入ってたみたいよ!

他にも食べてみたいところもあったから、次は別のとこに挑戦かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿