カトリック高円寺教会ANNEX

2004年に晴佐久昌英神父様により成人洗礼をうけた『おやじ』の[信仰告白]風コラム

『涼しく』

2009-08-07 18:27:45 | Weblog
 今度の土曜日は、月に一度の


 「おやじの会」です。


 差し入れにいただいた


 「盛岡冷麺」を


 美味しくいただいてしまおうかと思っています。


 みなさんも


 何か1品持ち寄って(飲み物でも食べ物でもデザートでも大歓迎です)


 集まって


 飲んだり、食べたり、語ったり、ウトウトしたり


 何の理由もなく


 特別意味もない


 そんな


 ゆる~い空間に


 ふらりと


 立ち寄ってみてはどうでしょう。


 大体


 午後7時くらいからはじまっています。


 時間もおおよその感じで良いのです。


 おなかだけいっぱいにして帰ってしまってもだいじょうぶ。


 これといって


 参加費も集めてません。(しつこいようですが差し入れは大歓迎ですし、お金払わないと気持ちが悪い方は、次回運営費にプールさせていただくことも可能です。)


 涼しくなるか


 アツくなるかは


 明日のお楽しみってことです。


 毎年送ってもらっている「盛岡冷麺」


 激ウマです。


 さあ、さあ


 どうぞどうぞ。





 神に感謝。
Copyright© 2009 Luke8488


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじの会 (フィベ)
2009-08-07 21:34:12
第一土曜日でなくて、
ハツキンの次の土曜日でしたよね。

ついつい、間違ってしまう
返信する