カトリック高円寺教会ANNEX

2004年に晴佐久昌英神父様により成人洗礼をうけた『おやじ』の[信仰告白]風コラム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも期待します! (seramu)
2006-01-26 20:44:29
おいしゅうございました。(*^_^*)



ですが。。。お鍋の場所から調味料に至まであれはどこ、これはどうする?。。。。



流しの外まで洗い物が散乱しちょりました。。



お片付けもきちんとしましょうね!
返信する
プププ (たもん)
2006-01-26 23:32:51
やーいやーい(-_-)



片付けまでお料理でしゅよ。



プププ。
返信する
似顔絵 (シュビ)
2006-01-27 00:54:04
嬉しいでしょ~!?



しかしまぁさすがブンガク的。



「豆もやしのひげと語り合う」







う~ん。シュールだ。
返信する
知らぬ間に (luke8488)
2006-01-27 08:10:22
写真まで。まあいいんだけど。



料理というほどではないけど、「やっぱり、おもしろそうだから」やってみました。



上出来です。



あと、なんでシュビ君「豆もやしのひげと語り合う」ってフレーズ知ってるのかなと思ってたら、写真ダブルクリックすると拡大できるのね。



知らなかった。





どうも、あとかたづけ下手ですんましぇん。
返信する