働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

年末調整

2010年12月09日 | 日記
今週は、風邪の初期症状なのか肩の凝りすぎが原因なのか、ひどい頭痛に
悩まされました。お陰さまでようやく回復の兆しが見えてきましたが、
金輪を締め付けてお仕置きされる孫悟空になったような気がして自分が
ちょっと哀れになりました(苦笑)

2010年は全力で走り続けた割には元気でしたが、12月に健康面の年末調整が
行われたようです。
これまで元気に過ごせたことをとてもありがたく感じました。

ブログをご覧になった皆さまが、12月を1年の締めくくりにふさわしく、健康で清々しく
お過ごしになられますように。

そして風邪をひいてしまわれた方は、健康上の年末調整だということにしてしまいましょう!



今日の16時ごろ、東京ビックサイトから見た夕焼けです。
日が落ちるのが早くなりましたね~。


****************************

『働くアラサー女子のためのライフプランセミナー』

12月18日(土)に開催するライフプランセミナーですが、
既婚者向け、独身者向けと分かれての実施となります。
それぞれまだ数席ずつ余裕がありますので、ぜひご参加ください。
同じ世代の働く女性同士の横のつながりもできるかもしれませんね。

[既婚者向け]
 ●日時:12月18日(土)10:00~12:00
 ●場所:ソニー生命オフィスビル(新宿)
 ●講師:ソニー生命 ファイナンシャルプランナー浅野氏・上方氏
 ※セミナーでの保険商品の説明・販売などの営業活動は一切ありません
 ●価格:無料
 『ライフプランセミナー[既婚者向け]』の詳細・お申込みは こちら


[独身者向け]
 ●日時:12月18日(土)14:00~16:00
 ●場所:ソニー生命オフィスビル(新宿)
 ●講師:ソニー生命 ファイナンシャルプランナー浅野氏・上方氏
 ※セミナーでの保険商品の説明・販売などの営業活動は一切ありません
 ●価格:無料
 『ライフプランセミナー[独身者向け]』の詳細・お申込みは こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。