lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

行列のできる法律相談所とか 05/09/10

2010-05-09 22:39:21 | オリエンタルラジオ
ちょいと酔っ払いなのですが、軽めに。

嵐にしやがれ 05/08/10
初めて見ましたが、嵐はいっぱい冠があるのねえ…昔のオリラジのようだ。
さて、この番組ではほぼMCだったラジオちゃん。慎吾の声が響いてましたねー。
さすがに回すのは上手いねえ。嵐ファンからはどう見えるのか?はわからないなあ。芸人に興味を持つまでは、回すだの何だのなんて考えもしなかったものだしね。
中村獅童のラーメン口座は美味しそうでした。
嵐は松潤と大野君くらいしかキチンと分からないのですが、昨日今日と見たのでかなり覚えました。でもまあ、まったり系の子たちですねえ。櫻井くんが割りと前に出るのかな?

クイズMAN 05/09/10
準レギュラーのオリラジですが、あんまり記憶にないなあw
慎吾の手相がシンプルらしいってことくらい?
だがロト6神社はグッときましたよ!買ったことないけど!

行列 05/09/10
問題の、ケンカラジオ@行列
最近のファンなのでリアルタイムは知りませんが、情報はあちらこちらに落ちているもの。
それに比べるとずいぶんとはしょり&捏造なケンカラジオでしたね~何故かタカトシの好感度が上がってるしw
でも、まああんなカンジでも良いのかな、とも思います。生放送のラジオでガチでケンカした、って別に褒められることでもないしね~しかし何年前の話なんでしょう、ずいぶんと費用対効果の良いネタだよね。何も知らねば、最近ケンカして仲直りしてこれから頑張るぞ!って風にも見えるもんねw


本日も、このトラ@名古屋2公演、お疲れさまでした~。
そして慎吾は青森へレッツゴーなのね。火曜日は仙台このトラかな。
大村さん、いたずらは控えめにしてあげてね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーンアート~仮面ライダー! | トップ | いいともとオンライン 05/14/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事