lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

いいともとオンライン 05/14/10

2010-05-15 22:51:07 | オリエンタルラジオ
ちょっとバタバタしていたので、録画したものを先ほどやっと見ました~。
ついにルーレットで慎吾ちゃんに当たりが!
梅宮さんにミュージカル調で「娘さんをください~♪」…結構、微妙じゃないですく?
ということで、登場時に一発まあまあ上手いことかまして終了!
このコーナー、春日には悪いけどあんまり好きじゃないんだよね~流れが途切れるからなあ。これメインの時はもちろん良いけどね。臨機応変でよろ、と思います。

夜はオンライン、ピン芸人SP。
だが、OPトークは敦彦怒濤の弘前ロケの愚痴からwww おまえはーw たしかに顔色は悪かったよ。
ま、この口の軽さが日々の芸人の生活スケジュールが分かる所以なのでまあいいか。
しかしあっという間のクランクイン~クランクアップだったのね!東京でも撮影はないのかな?
さてピン芸人は、佐久間さんピクニック永井さん姫ちゃん、キートン若井おさむもう中学生鉄拳!
ピンの皆さんたちはそれぞれがきちんと話ができるので、がちゃついても自らを失わずとっても聞きやすい。さらにへろりんぱな敦彦が面白くなってて慎吾と一緒にイイかんじに回してて良かったです。
芸風分布図、ピン芸人あるある、ルミネの楽屋での居場所は?、コンビを組むなら誰と?←というお題で次々とトーク。
思ったのは、コンビに比べてピンの人たちは大人だよね~。どの人もタイプは違えどきちんと喋れるよね。
仕切りも楽そうに見えました。とっても面白かったです!

さて明日は、久々のzepp tokyo。
まさか音楽以外でココに行くとはなーw 自分にビックリです。
ヴィーナスポートも久しぶりだし、楽しみです。ああ、楽しみと言えば次課長井上さんのMCだ、河本は喉の調子が悪いようだから頑張るんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる法律相談所とか... | トップ | ちょっと横道。NBAプレイオフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事