lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ルー、パリで生まれた猫@新宿ピカデリー 10/07/23

2023-11-01 21:22:05 | 映画・ドラマ
あああ可愛い!!!!公式ーー映画『ルー、パリで生まれた猫』公式サイト



はい、仔猫可愛いね!!仔猫正義!!
育っても可愛いよね!!問題ない!
そして幼女可愛いね!!しかもカシコ、そして親が離婚協議中ね。ふーーやれやれ。。

マドレーヌおばさん、いきなりチートだったね!!
かっこいいし、実は人情も持ち合わせててずるいね!!いや、いいけど。

まあだいたいこんな感想で、多分良いでしょう。
猫の撮影、ほんっっっとーーーーーにお疲れさまでした!!!!

2023年製作/83分/G/フランス・スイス合作
原題:Mon chat et moi, la grande aventure de Rrou
配給:ギャガ
劇場公開日:2023年9月29日

字幕 横井 和子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル60 10/28/23 | トップ | カンダハル -突破せよ- @新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事