lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

バンクーバー五輪 男子モーグル

2010-02-15 21:39:28 | 2010バンクーバーオリンピック
日本、遠藤尚7位入賞おめでとう!
まさか日本人が入賞するとは…感動だわ。他の日本選手もがんばったなあ。

女子よりは天気もよく、正面からの引いたカメラが有効活用されてて見やすかったです。
しかしモーグル早いなあ…23秒台できちゃうものなのねー。見ている中では、オーストラリアに国籍を変えた子がうまかったなあ。銀だったね。あとBGMがメタリカだったアメリカの子。エアーがよかった!

あ、ラストのフランス人が22秒台出してるwマジかw
まあ、カナダが金でよかったんじゃ…そろそろ暴動が起きてもおかしくなかったしw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバー五輪 フィギュ... | トップ | 帰れま10+Q様 02/15/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010バンクーバーオリンピック」カテゴリの最新記事