lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

バンクーバー五輪 フィギュアスケートペアSP

2010-02-15 13:39:17 | フィギュアスケート
バンクーバー五輪でも、フィギュアスケートはスケートカテゴリにしようかと。

恐ろしいことに最初から雪組wしかたないけど、これはジャッジがちょっとかわいそうな気も。相変わらず優雅でなによりだ…すげえ点だけど。このあと滑るペア気の毒だなあ…。

さて、ロシア代表になった川口ゆうこちゃん。今期のプロはどちらも素晴らしいので期待大ですねって、結構固くなってる?でもこらえた?いや、イイよー見た目ノーミスだよ!ということでSBたたき出しました、おめでとう!

パントン、チャンズがそれほど伸びず、しかしさすがサフソル。今期調子があまりよくなかったらしいけど、いやいや素晴らしい滑りだったよ!私はあんまりサフソル好きじゃないんだが、このプロはすごいよかった!

ということでサフソルは2位につけ、川スミは3位でFSを向かえます。
…勝ちに行くなら四回転やるかなあ…がんばれゆうこちゃん!ドキドキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバー五輪 女子モー... | トップ | バンクーバー五輪 男子モーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事