lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

芸人ブログを見る

2010-03-09 17:14:46 | お笑い
うちのラジオちゃんたちは、そりゃもうツイッターなんですが(まあ慎吾ちゃんはブログも続けるつもりっぽいけど)、久々のラフブロのランキングを見てみると相も変わらず安定した上位陣。

さて、久しぶりにアーメンなブログを拝見するか…うう、やはりやんごとねえな、セクシーボンバーには一本とられた…。庄司の「34歳は『庄司世代』、だって次課長の井上さんがそう言ったから」というのがなんだか不条理で良いです。
ひとしきり笑ったところで、ハイウォーの松田さんのブログを拝見。なにこのきゅうたろう祭りおかしすぎる…なんでこう淡々としつつおもしろいんだろう…。

大体このふたつを巡回すると満足します。
さて、仕事に戻ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミーとか億万笑者とか | トップ | 阿佐ヶ谷LOFTにあっちゃん 03... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事