lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ひさびさにBONJOVIあさりなど

2012-03-15 10:15:54 | 洋楽 HR/HM
やっとjudas熱が冷めてきたので、つべでBJの映像を堪能♪
各年代を通じて活動してくれた数少ないバンドのBJ、つべには山ほどのお宝が…ありがたや。
やはり90年代のジョンは可愛ええのう。
95年LiveFromLondonのAlwaysは後半の語り(というかシャウト)が神です。うーん素晴らしい。

ところで海外のお客さんは歌い過ぎw
たとえばコチラ、2011年のLie to me + Alwaysですが、ウディネーゼのお客さん全部歌ってるし(もちろんリッチーパートも)、Lie to meなんてジョンの声ったらカラオケのガイドVo.なみだしw
でもこんなお客さんの熱と(多分)何時までやっても大丈夫な会場のおかげなんだろうな、26曲もやっとる…この日のセトリはコチラ。そりゃージョンの声もへろへろになるわね。

こんなのだけ貼るのもあれなので良い動画を…とおもったが、Lie to meは結構難しい。
96年パリ、TV入ってるからか気合いが入っとるか?(特にファンデ)しかし何故こんなにティコが映るんだろう…フランス人は太鼓が好きなのか?まあ、この曲は実はドラムがカッコいいからなあ。
95年、これどこだろう、まだジョンの髪が長いな。画像は悪いけど雰囲気が良いですね。歌はこっちの方が好きかな、95年の映像はどれも本当に素晴らしいと思う。

ところで、そろそろ来日予定が出るんじゃないかと踏んでるんですけどー。
BJは絶対UDOだからなあ、どこでやりたいんだろうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンタトゥーの女@新宿ピ... | トップ | ちょっとガンズの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事