lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

Hollywood Vampires performed Ace Of Spades at GRAMMYs 02/16/16

2016-02-17 17:06:15 | 洋楽 HR/HM
ウチのアリス先生が、ジョー・ペリーさんとダフ・マッケイガンちゃんとジョニー・デップ氏と組んだ「ハリウッド・バンパイヤーズ」ですが、レミー追悼ということでグラミー賞でパフォーマンス!

Feb 15th 2016 Hollywood Vampires performed Ace Of Spades at GRAMMYs


やーん、先生カッコいいですーーーーー!!!!!
どこにでもその指示棒は持参なのね…というかメイクも白の血糊つきドレスシャツもなんも普段と変わらないのね(笑)
流石先生です。

Ace Of Spades はダフとデュエットなのね♪
ダフの若干キーの高い声と先生のダミ声がぴったりマッチしていて素敵です!

残念ながらWOWOW入ってないので、公式見てましたら、肝心のステージはやってくれないんだけどインタはガンガン流してくれて、ちょっとキャプってみました。





ご機嫌にいろいろ語る先生とギタリストたち。







あーかっこいい。
サ、サマソニとか、ラウパとか、どーですか!
クリエイティブさん、どーですか!
(フジロックは遠いからちょっとやだ…けど来たら行きます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オデッセイ@新宿TOHO 02/14/16 | トップ | SHERLOCK/シャーロック 忌ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事