lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

雑学王、タレント名鑑、etc

2011-02-27 22:25:58 | オリエンタルラジオ
やーーーーーーーーーっと!
バタバタが終了したので!いや、させたので!
録画していた諸々を拝見。

雑学王
餃子について語るあっちゃんの回。
それもいいけど、この番組ってゆる~いトークがいいよね。しかもトークスキルの高い人ばっかり。
春日初登場なのでいじりまくりなのもあるけど、常軌を逸してなく程よく。
全体にとてもバランスよく面白かったです♪

タレント名鑑
デビ夫人のお宅拝見&ブラックジャック。
慎吾くんピンで、おぎやはぎチーム。眼鏡ーズだな♪
まあまあお行儀よく…しかしちゃらっとかつての冠いま無冠状態をいじられてましたね~HAHAHA。
なんか来週も出るの?楽しみ~♪

走るのすすめ
おもったより怖くありませんでした。
ってことは裏で相当怒られたか怖かったんだなー。
でも、番組としてはああいうフライングも普通に楽しめて良かったです。
それより慎吾のあの実用的すぎる髪型がw 問題だわww


さて、今週はバタバタすぎました…人間、自分の器にあったことをやらんといかん、と思います。
出来ないことは「出来ない」と言う勇気。ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカハテ 02/22/11@品川プリンス | トップ | HAPPY BIRTHDAY Jonny! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事