憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA WADIA6 31台目  アップしました。(2016年)

2022年07月31日 | 2016年アップニュース

WADIA WADIA6 31台目

通算31台めになりました。

このWADIAは後期型のため、

もともと、音がしっかりしていたのですが

音質改善で

さらに輪郭が際立って、彫が深くなりますので

深みが出てくるようになります。

オーナー様はとても、よくなったと喜んでくださっていましたが

実は、まだまだ、性能・音質を引き上げることができます。

アルミVRDS円盤載せ替えを経て

LTDまでもっていきますと

立体感を通り越した実在感が出てきます。

 

また、日をおって、

グレードアップしていただけたら

さらにWADIA6の性能のすごさに納得いただけるものと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA WADIA6 36台目LTD 掲... | トップ | WADIA WADIA6 35台目 改造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年アップニュース」カテゴリの最新記事