憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

ごめんなさいです♪ 2020-04-08 17

2024年04月05日 | ケーブル

WADIA6SPIRIT(改)Blueの3日目のエージングを聞きかじっただけで、

発送になってしまったが、

やはり、少しずつ、個性が違うのだろうかと思う。

LTD(改)Blueにそっくりな音のSPIRIT(改)Blueもあった。

逆に、さらに峻烈な響きをもつものもあった。

今回の物は、余韻が非常に綺麗だと思った。

基盤やIC他、交換しない部分で

オーナー様のかけるCDでの、個性のエイジングができてるせいだろうか?

ここは、謎の部分だけど、

そんな疑問より、

ひとつ、失敗したことがある。

むろん、失敗するのは、代理であるが・・・

 

発送しましたメールの返信の中に

「お奨めケーブルを案内してください」と、あった。

これは・・・発送しましたメールでなく

最初に尋ねておけばよかった。

そうすれば、オーナーさまは

ケーブルを待機して

WADIA6SPIRIT(改)Blueの到着をまつだけだったのに・・・

 

う~~ん。

それも、前にもあったんだよね。

学習能力、薄し。

ごめんなさい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUDIO同軸ケーブルが良い音の... | トップ | 線がちらちら、見えてるやん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーブル」カテゴリの最新記事