憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

困ったちゃん、に、なっている♪(再掲載2)

2023年09月27日 | ZIA・FUSION関連

熱烈なフアンが居るということでは

B226が筆頭株主wwかもしれない。

ただ、音質という面でいうと、

「らしく聞こえる」

と、いうか

「耳触りが良い」

と、いうか。

本当に音質的に「真摯な音」が、出ているかというと

まあ、答えたくないところであるが

疑問である。

 

だが、まとめあげているという

トータル性では、ピカ1かもしれない。

 

代理個人。

究極のWADIA6LTD-blueをもってしても

ゆずれない「機器」がある。

(すでに6LTDに負け越しているのに

blueとなった6には、もうおいつきようがないのですが・・・)

 

ははあ、さては、前振りに出したB226だろう?

と、思われるかもしれない。

さにあらず。

FUSION・・なのです。

当方に依頼されるお客様の中に

じつは、2名(もっと、いるのですが・・)

FUSION 一筋の方がいらっしゃる。

もっと、いらっしゃるのですが、

2名という言い方をしたのは、

すでにFUSIONをもっていても、

まだ、追い求める。という意味合いがあるので、

2名という言い方になっているのです。

 

今回、そのFUSIONに

とうとう?

そう、とうとう。

LTD化流用・blue化流用

(ほぼ、同じ仕様)

の、提案をしました。

 

購入価格に不具合修理にOHに音質改善に

FUSION仕様=放熱対策

準LTD化に準blue化

 

さすがに懐が厳しかったのでしょう。

ある一部の施工は断念されたのですが・・・

(実はこの施工が、一番ポイントになるのですが・・う~~む)

 

それでも、

FUSIONのLTD-blue

代理・・・夢のようです。

そして、この音をきいたら、

忙しくて触り切れずにいる

MY・FUSIONをなんとかせよ!!

と、いいたくなるのではないかと・・・・。

(おまけにフルヴァージョンで・・)

いろいろ、今回の受付分に

リピーター機器

本業・・・

どう考えても、順番は回ってこない。

 

だのに、今回、仕上がった音を聴く・・・

届かない餌をみつめるライオン(だれです?豆狸の間違いだろうと指摘する人!!)の気分になる。

 

う~~~ん。

だったら、

聴きたくないような。

でも

聴かずにおれないような。

 

仕上がってないうちから

困った気分でいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUSION‥見事!!(再掲載3) | トップ | WADIA21LTD-Blue(+)+は17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZIA・FUSION関連」カテゴリの最新記事