LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

西武ライオンズ売却か

2004-11-06 20:31:36 | Weblog
 楽天が新規にパリーグ参入を決めたばかりですが、西武ライオンズが親会社の事情により売却されると
報じられております。
 LIVIN・西友では、大昔の資本関係つながりを根拠に同球団の応援感謝セール(優勝セール)を開催してきましたが売却されてしまうと今後は開催が難しいですね。

 もっともダイエーホークスも売却への流れになっておりますから、これを気にプロ野球球団を理由にしたセールも少なくなるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が近づいてきたかな | トップ | 東京都調布市の西友国領店に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事