LIVINねこ徒然日記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

新規記事UPしていなかったのには訳がある

2012-01-18 08:35:41 | Weblog
 ご無沙汰しておりました。1か月以上記事をUPしておりませんでした。
 
 その理由は連れ合いの父親が病気療養のため入院していたのですが重篤な状態となり、私は普段の親孝行していなかった状況を詫びるべくこの1カ月近くはすべてのスケジュールをキャンセルし(要は奉公を退職前提で有給休暇取得)病院にて付き添い看護をしていたためでありました。

 しかしながら、薬効の効果なく1月10日午後2時過ぎに連れ合いの父親は天に召されてしまいました。連れ合いの両親はかねがね葬儀に関しては家族葬にて行ってほしいとの希望があり、家族葬専門葬儀社の会員となっておりました。葬儀社の係員と病院で打ち合わせ後、病院を出て父の亡骸を寝台車に乗せて入院後一度も戻っていなかった住んでいるマンションへせめて外側からでも戻らせてから家族葬専門式場へ向かう。
 私の両親と父の姉は通夜から参列することの連絡を受けて父の仕事関係は数名の方に連絡したと母から伺い、家族葬無宗教形式にて通夜及び告別式は無事に終了しております。

 通夜にご参列いただいた方がその様子をブログに掲載していただいております。大村波彦様、遺族が至らない部分へのご配慮そして記事作成していただきまして本当にありがとうございました。
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 城南信金、ついに東京電力と... | トップ | かましん今市店(ショッピン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるじ)
2012-01-19 09:11:21
コメントを読み、色々複雑な苦労を察しました。

個人が安らかに眠られることを、陰ながらお祈りいたします。

追記:投稿がこの時間だったのは、風邪ひいてしまって半日休み中。
インフルはマイナス判定だったのが幸いだったけど、今週から増え始めていると薬剤師さんから聞いたので、そこのところは気を緩めずに次への準備を。
まるじ様へ (LIVINねこ)
2012-01-20 18:17:31
このたびは亡き父の逝去に際しまして お心のこもったお悔やみを賜り、心より御礼申し上げます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事