LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

東京都調布市の西友国領店に行ってみました

2004-11-07 20:02:01 | LIVIN・西友
 本日、ねこの徘徊で?調布市国領に営業再開した西友国領店に行ってみました。
 京王線国領駅北口にあった店舗が再開発により一時休業していた店舗でありましたが、北口再開発ビル1Fに入店する形で営業再開しました。
 食品主体のスーパーマーケット店舗にて、駐車場は1500円以上買い物した場合に1時間のサービス券が出ます。
 国領駅は南口にも再開発ビルが数年前に完成していましてそちらにはマルエツ(ダイエー系でありましたが、グループ準離脱?以前からイトーヨーカドーグループでのヨークベニマルみたいな位置づけな企業ではありますが)が入店しております。
 しかし、国領には近日イトーヨーカドーがJUKIの工場跡に大型GMSを開業するようでして(案内看板が出てたりしていましたのでもうまもなく開業か)、うまく住み分けできればよいのですが。
 西友もウォルマートの意向なのか、みずほ店以降LIVIN型新規出店がありませんね。(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ライオンズ売却か | トップ | 平穏な日々の大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVIN・西友」カテゴリの最新記事