LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

無事成田空港へ着陸

2007-05-05 09:59:34 | Weblog
 やがて搭乗機は成田国際空港B滑走路に無事着陸しました。
 第一ターミナルではボーディングブリッジのあるスポットに停止しました。
 
 どうやら、到着後税関のチェックを行ってソウル行きとなるようなスケジュールのためにボーディングブリッジのあるスポットに到着したのでしょうか。
 私、羽田空港に比べれば少ないけれども成田空港国内線は何度か利用したことは過去にありましたがボーディングブリッジ利用は初めてでした。

 荷物受取所までの移動距離は、搭乗時と同じく結構距離がありました。
 荷物を受け取り、駐車場へ連絡し送迎を依頼して送迎バスにて空港を後にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA2152便は別名が多... | トップ | ボンベルタ百貨店成田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事