LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

ANA2152便は別名が多すぎる

2007-05-05 08:10:54 | 運輸交通
 特典航空券にて東京へ戻るために千歳7時50分発の便に搭乗しました。
 スターアライアンスグループ加盟他社のオーストリア航空・ルフトハンザ航空・タイ国際航空の便名も共同運航便として表示されていました。
 そのためか、ドイツ系と思われる方々のグループも搭乗待合室にいらっしゃいました。
 
 朝早い出発なので、機内で朝食とするべくサンドウィッチを買い求めてあります。千歳空港の1Fにコンビニ「ローソン」が出店しておりますが、朝早い時間はまだ営業していなかったので弁当売り場で購入としました。

 エアバス社A320型であったのですが、最近製造された機体だったためか液晶モニターが天井に付いていました。初期に導入した機体にはモニターがなく緊急時の説明は客室乗務員自ら演じていたのですが、この機種ではモニターから画像で説明していました。

 早朝便とあってか定員の半数程度しか搭乗していませんでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アーバンホテル新千歳空港 | トップ | 無事成田空港へ着陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運輸交通」カテゴリの最新記事