見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ファゴット四重奏 〜配信コンサートシリーズ シーズン4 VOL.2

ファゴット四重奏 〜配信コンサートシリーズ シーズン4 VOL.2

2024年5月22日 19時~ 武蔵ホール

出演 ファゴット・カルテット[CANNA]
本田早紀 ファゴット
岡田志保 ファゴット
小林佑太朗 ファゴット
北原亮司 ファゴット

森亮平 ピアノ
 
30分早くなったせこちらのライブに参加してきました。ファゴット4重奏は私は初めて聞いたかも。
ピアノとの相性もよくて、素敵な音色でした。
いつもカメラなど裏方の北原さんも演奏で参加。
 
前回のフルート奏者の方なども進藤組に加わりカメラ担当をされていました。
 
亮平くんのオリジナル曲や、ファゴットの教則本からのアレンジなど
亮平くんのスパイスが加わって、ド素人の私でも楽しく聞けました。
 
配信もあるので、解説を聞いた後にもう一度聞いてみたいと思います。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事