見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シャンソンライブ

シャンソンライブ

2024年6月12日 19時~ 銀座BONBON

出演 川口竜也 白鳥光夏

珠木美甫 福浦光洋
(P) 合野典子

川口さんが参加ということで楽しんできました。BONBON何回目かな?

親の顔ライブから何度か通っています。白鳥さんは昔サラバ東京などで観ていたけど、

こんなにじっくり聴くのは初めて。川口さんに負けないボリューム&歌唱力っで

クリスティーヌになったりシーモアになったり変幻自在にいろいろな曲を歌ってくれました。

川口さんのマイクなし「スターズ」かっこよすぎです。もう、帝劇が見え情景が浮かびました。

スタッフさんも休憩後に素敵なシャンソンを歌ってくれて福耳で楽しい時間を過ごせました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事