見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

YCCで楽しむミュージカル映画 ミュージカル映画を歌う

YCCで楽しむミュージカル映画

可知寛子ミュージカル映画を歌う

2024年6月2日 15時~ YCC代々木八幡コミュニティーセンター ホール

可知寛子

高橋卓士

竹内真里

高原紳輔

ピアノ演奏:刀根史夏

可知さんのSNSで知り、時間的に間に合いそうだったので楽しんできました。夜SNSを観たらメンバーの撮影をロビーでされていた写真を見つけたけど

後で出てきてくれたのね、知ってたら・・・。ちょっとこれが心残り残念。

可知さんとお友達メンバーで、ミュージカル映画、RENT、グレーテストショーマン、レミゼなどなど、みなさんのソロや全員でなど

歌うまを堪能しました。

高原君、昔はライブに通っていたけど、こういう近い距離で観られるのは久しぶりで、嬉しかったです。

驚いたのは、ピアノ演奏の刀根さんもレミゼを歌われて、その際には可知さんがピアノを。

皆さん才能にあふれてるわ。さらに可知さんは英語の曲を歌いたくないからと訳詞までされてました。

英語の歌は高橋くんと高原くんがチャレンジしていました。

刀根さんはブロードウェイより愛をこめてみていたみたいですが、出演者多くて記憶が(;^_^A

1時間と書いてありましたが、90分くらいやってくれて、舞台の失敗談も楽しかったです(笑)

また、こういうイベントをこのくらいの価格でやってくれたら嬉しいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事