見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」

舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」

2024年2月19日 12時~ 明治座

原作 北条司「CAT’S♥EYE」

脚本 岩崎う大(かもめんたる)

演出・共同脚本 河原雅彦

出演 藤原紀香 剛力彩芽 美弥るりか 高島礼子 染谷俊之 上山竜治

川久保拓司 佃井皆美 新谷姫加 長谷川初範

前田悟 松之木天辺 若井龍也 石井亜早実 吉田繭 那須沙綾
花柳のぞみ 浅野琳 佐藤マリン 廣瀬水美 大橋美優 金川希美 小泉丞

楽しそうかなと思って観に行ってきました。明治座で公演だからか、キャッツアイの設定が明治時代だったのかしら。

3人の主役だけでなく、上山くんや川久保さんや石井さんどかミュージカルに出演の方々もいらっしゃったのでその方々も楽しみました。

お笑いもたくさん入っていて、3時間ちょっとありましたが、飽きずに楽しめました。

紀香さんが飛んでいったり、Gロケッツのみなさんのリボンの技とか凄かったです。

剛力さんはアクションも結構あったり、楽しめました。

美弥さんは、ちょっと宝塚チックな設定でファンは嬉しいんじゃないかな。

キャッツアイのテーマ曲も歌ってくれてました。

今日は中日ということで、アンサンブルの代表の方、プリンシパルの方からご挨拶ありました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事