見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Offza Musical Room vol.3 松田未莉亜&麗以亜

Offza Musical Room vol.3  松田未莉亜&麗以亜

2020年6月25日 18時OPEN offza @椎名町

最近、おじゃまする回数がめちゃ増えているoffzaこの日もミリアちゃんレイアちゃんの応援に

行ってきました。

スタッフさんのお披露目曲は、しばりょーさん、ミッシーさん、焙煎さん(お初でした)

福永くんは、今日はこちらには登場せず、配信時の司会のみでした。

ミリアちゃん、レイアちゃんは2015年3月のエリザ前に、つくしちゃんとみりあちゃんの

高円寺でのライブの時が最初でした。この時は、つくしちゃんママに誘っていただき参加したのですが、

すっかり、みりあちゃん、れいあちゃんにも惹かれ、本日に至ってます。

その時の記事はこちら

つくしちゃんは、今は四季に戻られてCATSなどにご出演されていました。今はお休み中ですが

また戻ってきたら観に行きたいなぁ。

もう5年前なんですね。早い!その時はまだ学生だったレイアちゃんも今はデビューに向けて学生さんだったかな。

ミリアちゃんのライブにレイアちゃんが少し参加のような形式が今まででしたが、

今日はレイアちゃんにも焦点を当ててくれて、弾き語りのオリジナル「雨のmelody」も

前回のカルスモースでのライブに引き続き歌ってくれました。

それぞれの、人となりもより深く知れて良かったです。

二人のデュエット「for Good」もすごく良かったです。

みりあちゃんと福永くんの「私が踊るとき」(たぶん・・・)も素敵でした。

今日のメニューはこちら

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事