見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ゴーストミュージカル

ゴーストミュージカル

2024年6月29日 13時~ あうるすぽっと

ミュージカル座 星組

脚本・作詞・オリジナル演出・振付/ハマナカトオル

作曲・編曲・音楽監督/山口琇也

演出/会川彩子

出演

メル 石丸椎菜

天使 大胡愛恵

野球選手 渡邊気

紳士・老人   神田恭兵

美大生  迫田萌美

タクシー運転手 免出知之

映画女優 万葉

ハトおばさん 今村友香梨

不良娘  渋谷サラ

おじいさん  杉本智孝

おばあさん  片岡直美

主婦     宮地奈々子

三人姉妹  勝部祐子(長女) 川上茜(次女) 矢吹桃子(三女)

守護天使  福島亜理沙 久米美穂 黒坂麻結

少女   岡田由依

アンサンブル 甲部優花 阿久津雅 甲部優花 白川結理 福原可奈絵

久しぶりにゴーストミュージカル楽しんできました。

前回は縄田さん、わたりさん、五大ちゃんが三姉妹で、神田さんがメルでした。

結末すっかり忘れてたけど、言葉の端々に生きる意味を考えさせられました。

自分から命を終わらせないでとかね・・・。

主役の椎菜ちゃん、少年らしくメイクも女性っぽくせずしぐさも少年ぽくて流石って感じでした。

ズボンをキュってつかむところとか、歩き方とか少年としか思えなかった。

それぞれにソロがあってみなさんそれぞれに見せ場あって楽しいですね。

死んでしまった皆さんのお話なので、その後死ぬ人は出ず(笑)

コミカルなシーンも多くてあっという間でした。

また、五大ちゃんたちの三姉妹を懐かしく思い出しました。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事