見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Offza Musical Live Vol.4 〜MOVIE SONGS〜

Offza Musical Live Vol.4 〜MOVIE SONGS〜

2024年6月17日 14時~ offza

彩花まり 池谷祐子 石原絵理

田中秀哉 福永悠二 港幸樹

ピアノ 山本佳祐

前回と同一メンバーでの開催って貴重ですね。今回は芝居仕立てで映画ナンバーを届けてくれました。

最初の福永くんの恋人との別れ話からもう、ちょこちょこ笑いも。

つなぎには笑いがありますが、歌はどれも素敵でした。デュエットのハーモニも最高でした。

個人的にはニューシネマパラダイスの曲が大好きだったので、これを秀哉くんが歌ってくれたのが嬉しかったです。

今回はチャレンジコーナーもあって、池谷さんの素敵なピアノ

そして福永くんのギターでの楽曲披露もありました。

次からチャレンジとして、ジャグリングやけん玉見られるのかな?

今回は聴かせて見せてくれるという形のライブ。今回もあっという間の時間でした。

メドレーもあって、福耳な時間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事