見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シャンソンライブ

シャンソンライブ

2024年6月19日 19時~ シアターパリキドリ

藤田宏樹 藍澤幸頼

ピアノ 小沼竜之

今宵はこちらへ。久しぶりの藍澤さんと藤田君の二人。

シャンソン多めな感じで、今回はこれから開催される「髑髏尼」からも1曲歌ってくれました。

小沼君作曲だそうですが、♯だったか♭が多くて(黒鍵多めってことね)自分で作曲したのにというので心の中で半音あげれば。。。

なんて思いながら聴いてました。

20曲以上作ったそうで、大変だったでしょうね。始まる前の曲でムーランのリフレクション

好きだったので嬉しかったです。

藤田君の再度映った話から「虎に翼」の「さよーならまたいつか」の話も。

「砂に消えた涙」も歌ってくれたのですがこれもシャンソンだったんですね。

てっきり日本の歌謡曲かと思ってました。

 

そうそう、紫陽花の季節ですね。綺麗に咲いてました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事