いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

憧れのタワーマンション

2018年04月29日 | 日記

 

 21日、主人の弟に用があり義弟宅へ行って来ました

義弟の家に行ったついでに2駅離れた距離に月一度の麻雀会での友達の一人

Mさんが住んでられるタワーマンションへ行かせて貰う事にしました。

義弟宅へ行く前にMさんに連絡を取っているので義弟での用は早く済ませMさん家へ向かいました。

 

今回行かせて貰った麻雀友達は、以前の麻雀教室で私達4人(昔のママ友)と仲良くなったMさんです

 

Mさんから何度も招待の声をかけて貰っていました。

けれど今は遠距離になった私、行かせて貰う機会が中々なかったけれど、やっとチャンス到来

 タワーマンションに興味津々の私、カメラ持参です。

 

 駅から2,3分の場所にあるMさんお住いのタワーマンション。

見る物すべてが想像していた以上です

     

 Mさんがオートロックで開けて入ったところは、まるでホテルのロビーです                Mさん家の玄関    

   

 「ええわ~。ええわ~」と言いながらカメラをパチパチ

 カメラ好きと知っているので、ただ笑っていました。

 

 Mさんは11年前に、このマンションに転居して来たらしくて、後にご主人を亡くし現在は一人暮らしです。

   

 室内もいいけど外の景色も素晴らしくて眺望もいい

   

Mさんは夕食まで準備してくれていて美味しい食事をいただき いっぱいお喋りをして楽しい時間を過ごしました

気が付けば夜の9時過ぎ、慌ててお暇することに。

 

Mさんは16階にお住まい。 エレベーターに乗る前に又 パチリ

 

タワーマンション内をたっぷり堪能、目の保養をさせて貰いました。 

 

本当に楽しかったわ。帰りも駅まで送って貰ってバイバイ

 駅近のタワーマンション、やはり憧れますね

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろ | トップ | 家族揃ってお墓参り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事