いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

グランドゴルフ納涼会

2023年08月14日 | 趣味

 

2019年4月にOさんに紹介して貰ってグランドゴルフに入会して4年の月日が流れました

その間にコロナ禍があり自粛期間があったのは仕方なかったですね。

 

日曜日は小学校のサブ校庭で、火曜日と木曜日は近所の公園でと週に3回のグランドゴルフを楽しんでいます。

            小学校庭のプレイ前            準備体操=ラジオ体操第一

         

 

火曜日・木曜日は近くの公園

     メンバー全員がマイバッグ持参、公園のフェンスにかけています。 準備体操

      

1ゲームと2ゲームの間に休憩(公園内のみ・コーヒータイムです)     プレイ中

 

 

8月6日(日曜日)に小学校校庭でグランドゴルフをプレイした後に最寄りの公民館で

「グランドゴルフの納涼会」がありました。

役員の方が準備して下さっています。      お弁当    年長者ということでOさんが頼まれ乾杯の音頭です

    

サービス精神旺盛な会長さんが各自のところへ廻ってお酌しています。

  

 

成績発表があって1位~5位・10位・15位・20位・25位と商品券が貰えます。

帰り道が一緒で親しくしなったNさんが3位でした  

                ちなみに私は恥ずかしながら25位で最下位の賞を頂きました。 

      

麻雀教室とグランドゴルフで一緒のTさんが成績もホールインワン賞も1位だったので写真を写したのですが

会長さんの挨拶も含め何故か数枚の写真が失敗で写真無し

 

会長さんも言われていたのですがメンバー全員仲良くて楽しくプレイ出来ていることは

本当に恵まれて幸せなことだと思います

和やかに賑やかに楽しい納涼会になりました。

 

暑い最中のグランドゴルフだけど、体は鍛えられていると私は思っています。

8月中も休みなし出欠は自己判断ということに決まりました。

 

グランドゴルフを紹介してくれたOさんに感謝です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sくんの誕生日会&淀川花火大会 | トップ | いのちのかぎり »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事