いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

☆ Kくんの誕生日会 ☆

2017年02月06日 | 

 

4日の土曜日Kくんの5歳の誕生日会でした

5年前の2月3日節分の日に生まれたKくんが5歳になりました

今でもKくんが生まれた日のことが目に焼き付いています

息子家族、4日は息子が出勤なので今回は残念ながら不参加。

おばあちゃんがお祝いに駆けつけました。

 

今年もKくんの家に行くと誕生日の飾り付けがしていました

Kくんの誕生日には毎年母親が、息子がその時にハマっている物の絵を描いて祝っています                       

    

 

 私(おばあちゃん)からのプレゼントは本人の希望でオモチャ売り場へ朝から出動です。

買いたい物が決まらず両親とおばあちゃんは長時間待機に疲れ気味

やっと決まった時はホッとしました  

 おばあちゃんからは、この二つ

      

両親からのプレゼント         おじちゃん、おばちゃんからのプレゼント    仲良しのガールフレンドからのプレゼント

    

 と山盛りのプレゼントにKくん超ご機嫌でした

 

       家族揃ってハイパチリ

  

 ♪ Happy  birthday ♪ を歌って

その後、バースデイケーキのローソクの火を消すのにKくん、一生懸命に息吹きかけているけれど

中々、火が消えず時間かかり笑っちゃったね            ケーキやさん、上手に絵を描いてくれてるね

       

 

 Kくんの好きな物がたくさん並んでいます。 家族空間の場所         Kくんが5歳の誕生日当日に作った創作作品

      

 Kくんとおばあちゃん              力任せにおばあちゃんにかかってきます

        

誕生日会の前日が”巻き寿司丸かじりの日”だったのでお寿司関係はNO

4日の誕生日祝いの食べ物は注文したピザにデパートでローストビーフにローストチキン

とかサラダ他諸々、それぞれ好みの物を買ってお祝いをしました

父親とおばあちゃんは、勿論ビール付き

   

 

親子揃って作品作りに頑張っています。            まだ甘えたい年頃ね

     

 今年はKくんの側におじいちゃんがいないのが淋しいけれど

 おじいちゃん、お空できっとKくんの成長を喜んでいると思うよ

 おばあちゃんは、Kくんが健やかに育ってくれていること、そのことで充分幸せを実感しています

 生まれてくれて有難う。 おばあちゃんの孫になってくれて有難う

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続で孫達と | トップ | 東京オフ会 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事