後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

思わぬアクシデント「情熱タイム」

2019-11-26 12:03:27 | 日記

昨日は久々にアクシデントでパニック。
なんと9:30pmスタート。終わりが10:30になりました。
番組をご覧いただいていたみなさんには大変ご迷惑おかけしました、申し訳ありません。

ディレクターの並木さんも「勘弁してくれよ~~(-_-;)(-_-;)」大焦り。

でも、とにかく番組終了しました。
リクエストも頂いていました。。ホントに申し訳ありません。
番組中、励ましメッセージも頂いたり、番組終わってからもいろいろメールを頂いたり、もう人の心の温かさに感謝・・・ひしひしと感じています。
ありがとうございました。

無事に今ユーストリームの映像も復旧、オンデマンドで是非ご覧になってみてください~番組の内容はとてもいいと思っているので。。

昨日、テーマは「秋の味覚」で、柿についていろいろお話しましたら、番組中のツイキャスメッセージで、「柿のサンドイッチ」が美味しいと。。
教えて頂いたので早速今日のランチに作ってみました。
食べることになったらスゴイ行動力!(笑)

柿ってすごく身体にいい果物なんですよね。

それにしても私ってホントにサンドイッチが好きなんです。
ライ麦パンをうすくスライス。バターとクリームチーズを塗って柿をスライスしたのを挟みました。
クリームチーズに少し胡椒も振った。
庭になっている柿なので、いつも頂いたのは洗って皮のまま食べてますが、こうやってサンドイッチにしたり、熟した柿は↓柿のゼリーに。


昨年の写真です。これも美味しいです、シナモンを少し入れるのがコツです。

昨日は、朝にパソコンのトラブルから始まって留めさして番組のユーストリームアクシデント。機械に一日振り回され心身ともに疲れましたが、また今日から気持ち新たに頑張ります。
これからまだまだ本番が続くんです。

皆さん、関西のコンサートに是非いらしてください~~12月13日大阪、14日神戸、まだまだ受付中~~



詳細は:





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ@神戸里夢 | TOP | 箕面FMインタビュー! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記