後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

さらに改めて「情熱タイム」その後(笑)

2020-03-25 14:51:57 | 日記
昨夜遅くに、3月23日の「情熱タイム」のまとまった映像のリンク、出来上がりました。
ディレクターの並木さんお手間おかけしました、お疲れ様でした~~<m(__)m>

こちらの方につなぐと、番組が初めから(番組前の20分BGMから)ご覧いただけます。
さて、次の日曜日の29日、新宿ゴールデン街「ガルガンチュア」で私のソロライブがあります。
お越し下さったお客さん、演奏を聴いていただいている間はどうぞマスク姿で。。。
ご存知の方もおられますが、お店は狭いのでたくさんの人がひしめきあう状況ではありません。もしよかったらどうぞいらしてください。


今日文化シヤッターに行ってきました。
文化シヤッターはラジオ番組「情熱タイム」の大事なスポンサーさんです。
ラジオスポンサー関係の営業部と、毎年恒例のBXコンサートの担当の方々と、しばしの打ち合わせ。
4月24日のBXコンサートは前にお知らせしたとおり延期になり、開催予定は12月11日(金)です。
まだだいぶ先のことになりますが、その時には新コロナウイルスが終息していることを祈るばかりです。

またラジオの話に戻りますが、先日の放送中に、生演奏のイタリアの曲を説明したあと、「イタリアのことが心配です、イタリア頑張れと言う気持ちも込めて・・・」なんて偉そうに言いましたが、そのあと、ある情報から、イタリア在住の日本人の方が、日本にいる日本人に向けて、
「イタリアのことは心配しないでください、大丈夫です。・・・それより、今の日本人の行動は危険すぎる」
というような声が発信されていました。
ほんとにそうかも。むしろ日本の方が心配されている。
ここ東京でも、体調が悪いのに病院から検査拒否されている話はやはり今も聞かされるし、自分の身は自分で守らないと、とつくづく思うのでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて…昨日の「情熱タイム」 | TOP | 来週の「後藤ミホコ 情熱タ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記